

お久しぶりです(*^_^*)

みなさんこんにちは!
11月6.7日に三重大学祭が無事終わって
もう22日がたちました!←微妙(^^)笑

学祭が終わってほっとしていたのもつかの間
先週からずっと学祭の反省・まとめのような総括を
各担当ごとに行ってきました。

1・2年生の頃は総括と思うとなぜかすごく緊張していたものですが
3年生にもなるとやっぱり違いますね。
あ~私も年を取ったんだとしみじみ感じる11月29日。

今日は総括最終日で今日の担当は
パンフ・協賛・三役です。
長かった総括も今日の三役で終わりです。
総括が終われば、打ち上げ!)^o^(
みなさん楽しみましょー!

そのためにも今日次の代の子
きちんと総括をして終わりましょう★(^^)/

本祭の様子の写真を今年いつもとは違った形で
アップしようと、写真・HP担当3人で目論でいたのですが、
悲しいことにうまいこといきません(;O;)

またアップしていきますのでお待ちください(*_*)

第62回三重大学祭~みえがお~

10月31日(日)に行われたプレイベント、
11月6日(土)、7日(日)に行われた本祭、
無事終えることができました\(^o^)/


片付け日を終え、スタッフ一同、感動でいっぱいです(;_:)
至らないことも多く、迷惑をかけたこともありましたが、
みなさんのおかげで大学祭を成功させることができました(*^^)v


今は感無量で、このブログに書きたいこともたーーーくさんありますが、
詳しい事はまた後日更新させていただきます!(^^)!


本当にありがとうございました!

準備日~!!!


今日は明日の本祭の準備日でした!\(^o^)/
みんな朝早くから集合してステージ設営やゲートを建てたり
本祭に向けていろいろな準備をしてきました!

メインステージ設営


団体さんも朝から準備準備準備です!(*^^)v
作業中

メインストリートやグランドなどに模擬店のテントがいっぱい
並んでいるところを見るといよいよ学祭なんだなぁと実感します(*^_^*)



自立看いっぱい
企画の宣伝や禁止看などたくさんの自立看が並べられてます★


体育館ステージ
体育館ステージも完成♪(^u^)


正門ゲート設営
正門ゲートは今年はめちゃくちゃすごいものを作り上げようと
広報のみんなは朝までかかってでもやる気です!頑張れみんな!(>_<)
みなさん!ぜひぜひ正門ゲート楽しみにしててくださいね♪\(^o^)/


そして今日はみんなで体育館に集まって明日明後日の成功を祈って
学祭委員全員で円陣を組みました★)^o^(
円陣!
えいえいおーーーーーー!!!!(^^)/(^^)/(^^)/


第62回三重大学祭~みえがお~大成功しますよーにっ(^^)★彡


みなさん!たくさんの模擬店やたくさんの楽しい企画を用意しておりますので、
明日からの三重大学祭ぜひぜひお越しくださーい!★(*^^)v

ブラウーーーーーン

今日は学祭の準々備日でした!
みんなで重たーい椅子や机や荷物を運んだりしました。
腕が筋肉痛で死にそうです…\(◎o◎)/!
でも明日は準備日!さらに自分の体を痛めつけて頑張ります!!!!!


今日は体育館のモスラひきの日!

モスラ1

モスラ2

モスラ3

モスラ4
企画のみんなお疲れ様でした!\(^o^)/



では今日の担当紹介は3役の紹介です☆
まずは会計担当のじゅんぺい!
じゅにぺい
学祭のお金は彼が支配しています。
金の猛者ジュニペイ・ブラウン!
ジュニペイ検索してみてください(゜-゜)

次は学祭の最高責任者!
実行委員長のけーた!!!
けいた
学祭の顔ですイケメンです目デカイです。
最近AKBにはまってるみたいです(゜-゜)


3役のもう一人の事務局長さっちゃんは
絶好調ではないのでお写真NG(+_+)
さっちゃん絶好調バージョンをお楽しみに\(^o^)/

ジュニペイ
/世の中金金金!ぐへへへ!(`~´)\


では明日からみんな頑張りましょー*\(^o^)/

カムカムれもん

今日は学校はお休みですが、夜になっても外では1、2年生が看板作りです!

みんなで正念場を乗り越えます(^^)


では、担当紹介にうつります★
よしみよろしく♪




どうも-!!
フリーのよしみです、昨日はかつ丼に追いかけられる夢を見ましたww
フリーは学祭の癒し担当のぶーちゃんとあたしでぬくぬくしてます☆


フリーはどんなことをやっているかと言いますと…。


新企画のゆるキャラステージを作ってます(^u^)


ゆるキャラと言えば、ひ●にゃんさんが有名ですが、
三重県にもかわいい奴らがいるんですよ!!
そんなかわいい奴らを代表して、大学祭に来てくれるのは…、

いが☆グリオ、ゴーニャン、シロモチくん、ベルディ

の4体!!
知らない方は、さっそくやほー!さんなんかで
調べてみてくださいな★


11月7日の13:30から体育館でステージします!!
パレードなんかもしちゃいます!!!!
ちょっとでも興味もってくれた方は、
ぜひぜひ来てください♪
おまちしてます\(^0^)/





こくぶ
タイムテーブルづくりに真剣なぶーちゃん(奇声をあげる)

よしみ
ナンバリング中よしみ


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

写真HP担当

Author:写真HP担当
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
